今週末の私たちへ
- Maribrengaël
- 2020年5月29日
- 読了時間: 2分

5/29(金) 深夜3時過ぎ頃、水星が蟹座へ。
と同時に双子座の守護惑星が力を奮うPowerful期が終了しました。
この水星は6/18~この蟹座で逆行するので、
2月~3月の魚座の時同様、蟹座の期間がとても長くなります。
これから起こる月蝕→日蝕→月蝕の「蝕のトンネル」や
二度ある蟹座新月への空気感にシフトしていく時です。
蟹蟹してきます。最近さわやかだったのにねっていう。
もし、今週末何か決めたい、選択してしまいたい衝動があれば、
特に意識して決めず、流れに任せてみるといいと思います。
近々、予告もなく「あ、こっちだな」みたいなインスピレーションがあり、
簡単に答えが出ます。
泳がせて掴むみたいなのも蟹座っぽいけど。
そういうことです。
安全な週末をXx
🌟セッションについて
🦄メールセッションについて
※すべてのコースは7月中鑑定分を受付中です。(予期せず受付終了します)
すべてのコースの詳細・お申込みはこちら
🦄Zoom(オンライン)セッションについて
カジュアルにお話しながら問題を解決しましょう。ジャンルの縛りは特にありません。
なんでも聞いてください。お急ぎの方などもおすすめです。
オンラインセッションはZoom で行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)
ご予約完了時にZoom会議室へのリンクが発行されますので、ご予約の日時になりましたら
リンクをクリックして頂ければ会議室に入れます。会議室へのリンクは「ご予約完了メール」に記載されます。
パソコン、スマホ対応可能です。
受付時間外をご希望の方はフォームよりお問合せください。
ご予約はこちら
YouTubeのチャンネル登録もお願いします。
Comments